HOME > WEBソリューション > WEB集客
近年、Webサイトへの流入経路は多様化の一途をたどっています。最近では、ソーシャルメディアの活用がトレンドとなっていますが、その時の流行に惑わされることなく、目的に合わせてそれぞれのメディア特性を活かしたプロモーションを行うことが大切です。
例えば、メール広告はターゲットを絞ってプロモーションを行うのに適しており、バナー広告は潜在ニーズを換気させる目的に適しています。
リスティング広告は検索エンジンとの親和性が高く、その攻略はWeb戦略の重要なポイントとなります。近年では、ユーザーの閲覧ページ情報を基に分析し、それによりユーザーに合った広告を配信する行動ターゲティング広告も登場しています。
目的に合った手法で、費用対効果を計算しながら、ターゲットを絞って広告を打てることはWebの大きな特長です。また広告効果の継続や向上には解析も大切です。アクシードでは、お客様の目的や二ーズに応じて最適なWebプロモーションをご提案します。